日本で動画撮影会やりましょう!

0625satuei.jpg

日本で動画撮影会やりましょう!


kandagaさんの得意な技術を、ノーカットで撮影会!
これは日本ツアーの、各所で行います(^_^)v

勿論無料でイベント参加、又はダウンロード購入者に無料提供!(^^)!
パスでもパームでも、Forceでもリクエストください(^_^)v

場所は各所飲み会会場?
人数は限りがあるので、早めに名乗りを上げてください(^-^)
現象解説、撮影し放題です!(^^)!


プロの技術を習得したい方は、是非ご参加ください!!
パスやForceは、実践が一番?
YANAGIDA BANISHも徹底解説します(~o~)

リクエストにより、NinjaRingも最新を解説!!
DVDにはなっていません<(_ _)>
お問い合わせお待ちしております(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「やれやれという気持ち」 森喜朗・五輪組織委会長が安堵

0625mori.jpg


「やれやれという気持ち」 森喜朗・五輪組織委会長が安堵

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は、環状2号線を大会時の選手村と競技会場などを結ぶ幹線道路と位置づけ、築地跡地は関係車両の駐車場とする計画を立てており、小池百合子知事に早期決断を要望してきた。

 森喜朗会長は「やれやれという気持ち」と安堵感をにじませつつも、小池氏が「五輪前に開通させる」とした環状2号線について「どういうものかわからないと対応しようがない」とも述べ、具体的な整備計画の早期提示を求めた。また、「なぜこの結論を出すのにこんなに時間がかかるのか」とも語った。


kandagaさんの、独り言!

無知な小池都知事に、森氏の気持ちを察します(-_-;)
ほとんどオババのヒステリー的?
東京都とオリンピックには、最低のと知事です(>_<)

それでも東京は強い自治体!!
簡単には悪くなりません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「やれやれという気持ち」 森喜朗・五輪組織委会長が安堵


「やれやれという気持ち」 森喜朗・五輪組織委会長が安堵

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は、環状2号線を大会時の選手村と競技会場などを結ぶ幹線道路と位置づけ、築地跡地は関係車両の駐車場とする計画を立てており、小池百合子知事に早期決断を要望してきた。

 森喜朗会長は「やれやれという気持ち」と安堵感をにじませつつも、小池氏が「五輪前に開通させる」とした環状2号線について「どういうものかわからないと対応しようがない」とも述べ、具体的な整備計画の早期提示を求めた。また、「なぜこの結論を出すのにこんなに時間がかかるのか」とも語った。


kandagaさんの、独り言!

無知な小池都知事に、森氏の気持ちを察します(-_-;)
ほとんどオババのヒステリー的?
東京都とオリンピックには、最低のと知事です(>_<)

それでも東京は強い自治体!!
簡単には悪くなりません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「わが国は名実ともに核強国」 朝鮮戦争67年で反米集会

0625kitakaku.png

「わが国は名実ともに核強国」 朝鮮戦争67年で反米集会

 朝鮮戦争開戦から67年となった25日、北朝鮮の首都平壌で大規模な反米集会が開かれた。平壌市人民委員会の車煕林委員長が演説し「わが国は名実ともに核強国だ。米国が核戦争の戦雲を吹き寄せるなら、最先端の核攻撃手段で侵略者を撃滅する」と述べ、圧力を強めるトランプ米政権をけん制した。朝鮮中央通信などが報じた。

 車氏は韓国に関しても「米国に追従し、われわれの正当な国防力強化措置について挑発だと中傷している」と非難した。

 北朝鮮は25日から7月27日の休戦協定締結日までを「反米闘争月間」に指定し、国民に対する反米教育を強めている。

 今月25日付の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は社説で「われわれの自衛的核抑止力は交渉材料ではない。米国と南朝鮮(韓国)は愚かな『北の核放棄』の野望を捨てるべきだ」と強調、月末の米韓首脳会談を前に米韓の圧力強化をけん制した。


kandagaさんの、独り言!

当然認めるべき、北朝鮮の核の力!!
すでに核放棄など全くあり得ない(-_-;)
アメリカは完全に射程内だ(>_<)

実は現在の韓国も、アメリカ離れ出来たより?
解決方法は、核を認めて平和条約結ぶ(-_-;)
現実にはすでに、アメリカが単独で会話を持っている(=_=)

最大の問題はけんかを売りすぎた日本の立場(>_<)
ここだけは南北・・米?共闘に、日本は分が悪い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

小池氏支持率、下落59% 朝日新聞社都民調査

0625sijiritu.jpg

小池氏支持率、下落59% 朝日新聞社都民調査

 朝日新聞社は24、25両日、東京都内の有権者を対象に電話による世論調査をした。小池百合子都知事の支持率は59%で、6月3、4両日の前回調査の70%から下落した。7月2日投開票の都議選に向けて現時点の投票先を尋ねると、自民党と、小池氏が率いる都民ファーストの会がともに25%で並び、都議会第1党を競り合う構図がうかがえる。

 調査は4月1、2両日と6月3、4両日に続いて3回目。小池氏の1回目の支持率は74%で、下落が続いている。不支持率は1回目から15%、13%、21%と推移している。

 支持理由は「改革の姿勢や手法」が44%で最も多く、「これまでの知事よりもよい」が33%だった。男女別では、男性は52%、女性は65%が小池氏支持と答えた。

 支持政党別でみると、自民支持層(全体の28%)のうち、小池氏支持は53%で、1回目の78%、2回目の74%から下落した。無党派層(全体の45%)で見ても小池氏支持は56%で、1回目(73%)と2回目(64%)を下回った。

 都議選に向けて現時点の投票先を尋ねた質問では、自民と都民ファーストがともに25%で並んだ。これらの比率は獲得議席に直結するものではないが、ともに27%だった2回目と同じ傾向だった。「都議選に大いに関心がある」と答えた層(全体の40%)に限ると、都民ファースト31%、自民23%だった。2回目の調査では都民ファースト35%、自民15%だった。

 都議選への関心度は、2009年の都議選、13年の都議選の調査でも尋ねている。「大いに関心がある」と答えた人の割合は、09年は37%、13年は20%、今回は40%だった。実際の投票率は09年は約54%、13年は約44%だった。関心の高さから前回より投票率が上がる可能性がある。


kandagaさんの、独り言!

下がったとはいえ、相変わらず高い支持率!
いかに都民が新聞しか読んでいないかだ(-_-;)
豊洲もオリンピックも、全て小池が迷走させた(>_<)

基本的に自民バーサス小池ファースト!!
民進党は話題にもならない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
プロフィール

デリKIN

Author:デリKIN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR